Pocket

クリスマスプレゼント
http://123hdwallpapers.com/ja/christmas-tree-holid…

夏が終わるとあっとゆうまに冬到来ですが、冬といえばクリスマス!初めて彼氏、彼女と過ごす方もいるかと思いますが、どんな風に過ごすか決めていますか?初めて過ごすから、派手にしたいな。とか思うかもしれないですが、あんまり無理して背伸びしなくて、普段よりちょっぴり豪華なくらいを狙ってみてはいかがでしょうか。

スポンサーリンク



だって来年も再来年も一緒に過ごすのに、最初を派手にするとあとあと大変ですよね。なので、無理しない程度の中でいつものデートより少し素敵な思い出に残るような演出をしてみましょう。


まずはクリスマスプレゼント!

彼氏、彼女に喜ばれるものを渡したいと思いますが、ここでも無理しない金額で予算を立てましょう。

この時に注意するべき点としては、ドラマではかなりサプライズとして高額なものをプレゼントしたりしますが、それはちょっと考え物です。この先肩が凝りそうな、お付き合いになってしまうからです。



例えば結婚のプロポーズでダイヤの指輪を、、、なんて気持ちも分からないではありませんが、それだったら二人の他の記念日がいいと思います。

あくまで、なごやかに、、今年もありがとうの気持をこめた方がいいです。アットホームな感じがおススメです。


お互いで交換会をしてもいいかもしれませんね。そうすることによりお互いクリスマスまでに相手に何か渡すものを考えるので、楽しく過ごせるのではないでしょうか。

何をプレゼントすればいいかわからない。と悩むこともあると思います。



その場合、テーマを決めてみてはどうでしょうか?例えば12月の寒い時期なので、<今使えるアイテム>マフラーや手袋、ストールなどがありますが、意外に湯たんぽやクッションタイプの一人用ホットカーペットなど、欲しいけどなかなか自分では買わないアイテムが売っていたります。

スポンサーリンク



入浴剤も身体が温まってよいですね!あとは<文房具>など。文房具って小学生のプレゼント?!と思うかもしれませんが、社会人、学生でも文具は使用しますよね。



そして最近は便利アイテムやちょっとお高いオシャレなペンなどもあります。文房具は毎日確実に使ってくれるし何よりも仕事中も相手を思いだせるステキアイテムなんですよ。

このようにテーマを決めてお互いが持ち寄る事により楽しみが生まれます。


交換会はわざと少額設定にして、そのあと別に改めたプレゼントを用意しておくのも一つの技ではないでしょうか?そうすることにより、また一つ相手にサプライズ的な事を演出できます。

ぜひ素敵なクリスマスにしてくださいね。

スポンサーリンク

Pocket