Pocket

車買取 専門店 ガリバー
http://desertveils.org/

車買取 専門店 ガリバーということで、この度愛車を買い取りに出そうと思い、ネットで「車査定」ということで、実際にやってみました。もちろん、バイク買い取りも同様かと思います。次の新車購入時に、自分の愛車がはたしてどれくらいの査定なのか?ディラーの査定だけを鵜呑みにしてもいいのか?1円でも高く、、いやもっと高く買い取りしてくれることろはないのか?

ネットの車査定はもちろん無料で、こちらとすれば、簡単なのですが、申し込んだあと、すぐに電話が来りする場合があってびっくりします。


その他にもメールでご案内が来ます。この段階でやる人はいつものディーラーの査定に不満を持ったり、疑問を感じた人が、「エイヤー!」と酔った勢いでやるケースが多いですね。



中にはネットで完結する、査定のありますのでその方が気を使わなくてもいいですね。その場合はザックリとした、相場の兼ね合いの値段ですから、実際はちゃんと確認作業が必要となります。


さあ、では実際自分の場合、どうだったか?公表しますね。

対象車は、ホンダ、フリード、2011年、Gセレクション、色はワイン系、58000キロ。

ザックリですがネットで調べたら下取り価格は50~80万の間です。



申し込んだ次の日に早速、ガリバーのスタッフがきて査定をしていきました。実際の価格と本気の価格があるのですね。いわゆる、他の買い取り業者さんの後にもう一度確認です。



そのこちらの本気度が問われる感じです。ですがプレッシャーはありません。あくまで助言の範囲内です。


それから、提言された、価格で、ホンダのディラーに持ちかけたり、他の買い取り業者対するたたき台として、活用しました。

ぐるぐると、2日ぐらいで駆け巡り、結局、ディラーさんがまず、頑張ってくれました。下取り80万!でした。これを境にまあ、後だしジャンケンですが、その後に頑張ってくれたのがガリバーだったのです!


見積もりは固定、、「いわゆる限界」といわれる中で、最後の下取りがあるなら、試してみる価値はあります。



私も、担当の営業マンに許可を頂き、他の買い取り業者さんと交渉することが出来ました。数年前では考えられないことが、今では実際に有効な手段の一つに定着しているようです。

あなたもどうか諦めないで、面倒なことはないのですから、ネットの買い取りを試してみてはどうですか?

50万が80万、、この30万は奇跡です!

では最後に種明かし、、864000円の買い取り価格です!これでホンダシャトルの頭金にすることができました!あなたも是非、お試しください!「あの時聞いてみたら良かった」と後悔しないでくださいね!

結局はガリバーさんの査定、助言がないと、ここまで話が進まなかったと思います。その上で、自分はやはり、ディラーを裏切れないと思ったら、その頑張ってくれた値段でいいのですから。




Pocket