Pocket

楽press(プレス)のレビュー評価のサイトが目立っていますよね?初心者でも実践が楽!どれも魅力的な特典付で。でもあなたはもしかして、高評価にうんざりしていませんか?

楽プレス 口コミ

まあ、どのレビューサイトも素晴らしく、そして「これでもか!」というような詳細な説明であります。ゆえにその説得力はすさまじいのもがあります。

なぜならば、おそらく皆さん、桜子軍団の生徒さんだからですね。なにかしら、縁ある人です。裏を返せばそれだけ、桜子さんの指導力たるや、「本物」っといっていいでしょう。

楽press(プレス)は稼げるの?

これはもう、各サイトで散々、申していますように、「稼げます」。はい、初心者さんにも大丈夫でしょう。ただしどれだけ稼げるかは、個人の力量で変わります。これはそうですよね?



ともすれば、人は「出来るだけ楽して、早く、高収入を得たい」とする生き物です。さまざまなマニュアルが存在しますが、購入してみて、その「なんか違う」を思って、実践無理!と決め込み、「もっといいものがあるはず!自分に合ったものがあるはず」と思って、ノウハウコレクターになって行くのです。



あっもしかして、少し、耳が痛いですか?でも大丈夫ですよ。あなたのお気持ちはわかっています。

楽press(プレス)のマニュアルはとても親切で、動画もありますし、手が止まることはないと思います。記事のタイトルや記事構成も実際のお手本がありますし、観察しながらできますので。恐れることはありませんよ。自分一人でやる分にはね。サポートも無期限ですし。

楽press(プレス)のいい特典付きの人から買う?

特典に対してはブログや記事の添削を売りにしているサイトが多いですね。それもそのはず、桜子さんの唯一のお弟子さんのチェックですから、一発で、明確に判断されます。

そう、あなたの想像どおりに、「ダメ出し」がかならずあるのです。だってそうしないと、サポートの意味がありませんよね?褒めるところも若干はあるでしよう、女性なら「緩やかなダメ出し」があると思います。これを受け入れて修正し、先短距離を進む人ならば、その道を進めばいいと思います。

ですが「添削」で手が止まる人もいると思うのです。添削付きの特典で購入しても、それを使わない人もいるのは、そうした理由からでしょう。

でもおかしいですよね?そんなに丁寧なマニュアルなのに、お手本もあるのに、添削してもらわないと、いけないの?と疑問が湧いてきます。自分のペースで、コツコツできないの?と別の不安や迷いも出てきます。

添削特典の意味

実際は添削してもらわなくてもサイト作成はできます。時間をかけてお手本通りに記事を入れたとします。それを見てもらうと恐らく「足りない」と言われます。細かい説明があると思います。楽天アフィリエイトは物販ですので、それほど記事構成は間違えることはないと思います。タイトル、キーワード、のチエック、の不備はすぐ確認できますが、最終的にどこを指摘されるか?それはあなたらしさがらりないのでは?を思うのです。もう少しあなたのキャラで記事を膨らませる、という部分ではないでしようか?それは説明の部分であったり、記事のどこかの部分で。


お手本通りの構成すぎると、「重複コンテンツ」のリスクもあるかもしれないし、やっていて楽しくないと思うのです。

ですので、その部分を踏まえて、記事を作成できれば、本当の意味で楽しいし、長続きすると思いますよ。

それが理解できる人は、無理に「添削特典」を選ばないで、自分のペースで作業を進めていけば必ず結果はついてきます。恐れないでください。楽天で稼ぐには最高のマニュアルになっています。

最後にあなたの恐怖心を取り除きます

あれもこれも、手を出すのは今日で終わり!まずは、週に3記事、で30記事を自分のペースで進めてみてはどうでしょうか?そこで必ず見えてくるものがあります。「なんか気負わずできるなー、平和だなー」恐らくブログを枯らすことはなくなると思いますよ。

なのでここから購入した人へは、、、うーん、どうしようか?「添削」はしませんが、私もサイトを作っていますのでそちらをそっと、お見せすることにします。まあ、でも期待しないでくださいね。あと相談には乗ります。大丈夫、上から目線なんてないですから!

ダメ出しの恐怖、本当に稼げるか?の不安から脱出!あなたのマイペースでの作業にそっと寄り添いますよ。
楽press

購入画面に以下の表示を確認してください。「特典の請求の仕方」の表示を確認の上、決済をしてください。

(決済完了後、購入者管理画面から特典案内をダウンロードしてください。

【追記】
この度、記事さえ、外注することが出来ました。これでぐーんと楽になります。けっこう、商品記事の口コミは作成できない所が多いのですが、私の使っているところでは、楽プレスのそのままの構成で大丈夫でしたので。その段取りも詳しくお伝えできますよ。記事も経費でおとせますから、費用対効果もいいと思います。

Pocket