Pocket

ココナラ副業
出典https://noda-biz.com/coconala/

最近、トレンドの気配なのですね、「ココナラ 副業・稼ぐ」。でも本当に購入して満足しているのでしょうか?ココナラのカテゴリーで、
マネー・副業・アフィリエイトには注意が必要です。実際に取引自体は丁寧で、迅速でも、それが果たして本当に稼いでいるかは?疑問です。

スポンサーリンク

ココナラ アフィリエイト

ココナラの情報商材では、例えば、サイト作成があります。なんでも、ワードプレスで記事の自動更新サイトを作成するだとか。いわゆるまとめサイト、ポータルサイトなのでしょうね。確かにきれいで満足なサイトが出来上がるかもしれません。面倒な記事も毎日引っ張ってきてくれます。



ですが本当にそれで稼げたのでしょうか?所詮、他人が書いた記事をプラグイン等で反映させるのでしょう?厳密的に言えば「著作権」の問題で、訴えられる不安はありませんか?

また上質なアクセスは期待できるのですか?グーグルに嫌われたら一気に圏外ですよ。



さらに、内容を明示しないで、在宅ネットビジネスで稼げる内容を販売しているケースもあります。これも高評価なんですが、、。どうしてなんでしょうね?これが500円とかならいざ知らず、、、けっこう高額だからびっくりです。余剰資金で購入するのか、数回程度飲みにいくのを我慢するのか?わかりませんが。

説明もあいまいで、「~ではありません」の連呼。そうやって絞って相手の興味を引いていく。今の時代にそぐわない感たっぷりで、いかにも、ネットの怪しさ全開なのですが、それでも好奇心からなのか、お気軽加にできるならの期待感で購入するのですかね?

その作業は案外面倒くさいものだったり、期待したほど、充実感がなかったり、「これじゃあ、実践できそうもないな、、。」と想像できるはずです。なのに、「高評価だから」間違いないと、期待する。

現役のトップアフィリエイターさんに聞きました。

とりあえず、購入者のコメントを見る限り、かなりガッツリ実践しないと★万円という元すら取れないような系統のものだというのは分かります。


少なくとも片手間で、らくらく月ウン十万的なものではないでしょうね。褒めているようで褒めていない人も結構いますし。


なんといえばいいか「思っていたよりもめんどくさそうだけど、出品者がサポートとか一生懸命だから☆5つにしてあげました」みたいな雰囲気がすごいです。


ですので、私なら、こういう微妙なコメントが多い情報は、中身が何であれスルーしますね。


ココナラサイドでも稼げる内容と適正な販売価格をもっと審査して出さないと、いずれは、「消費者センター」からの被害情報に上がる可能性が大きいと思います。千円以下にするべきです。


楽して稼ぎたい。早く結果が欲しい。其の気持ちは十分に理解できます。ですが、ネットで稼ぐには、これも「ビジネス」である以上、すんなりとはいかないのが実状です。それなりに時間がかかりますし、それに耐えれない人がいる意味「カモになる人」なのです。

自分に合ったものがあるはずだ!とマニュアルを買いあさるのですね。

そんなことをするのなら、自分の家でなにか不要なものを、オークションで売った方が早くお金になりますよ。



アフィリエイトの作業は孤独ですので、「もっと他に効率いいのはないのか?」という気持ちはわかります。でも本気でネットで稼ごうとするのなら、そんな場所をうろうろしないで、もう少し腰を据えて取り組んでもらいらいです。本物は時間がかかりますが、コツコツとやられた方は必ず結果は出ています。騙されることはありませんし、やることは明確。サポートも充実。

①⇒1商品で942万円稼ぎ出す仕組み「Unlimited Affiliate NEO(アンリミテッドアフィリエイトネオ)」

②⇒楽press

②⇒NEOノンバトルアフィリエイト(超)

心配なら、購入前に自分の気持を素直にぶつければいいのです。それで無理なら、ネットビジネスからは退場して、バイトでもされたほうがよっぽど、現実的です。今は、人手不足ですから、いいと思いますよ。

採用祝い金がもらえるアルバイト情報サイト【マッハバイト】

タダ飯食べて、バイトを決めてお祝い金ゲット!

>首都圏のIT・営業職求人多数。転職ならマイナビエージェント

スポンサーリンク

Pocket