Pocket

結婚できない男

あなたはもう少し気軽に、恋愛をしたいと思いませんか?そして確実に結婚ですよね?

もしかしてあなたが、恋愛できない理由は気になる人がいても、その人と人間関係を壊したくないからですか?いい感じになっても、「告白」が出来ない男性が多いのですね。でもその一歩を踏み出せば、有意義な「お付き合い」が展開するかもしれないのに、なぜかもったいない気がいたします。



それでも、あなた的には「告白」をしてその結果振られたりして、関係が悪化するのも怖いでしょうし、それならばいっそのこと、調和出来る今のままでいいなと。とっても優しいあなたなのですが、そうしているうちに相手に恋人ができ、いつの間にか婚期を逃してしまうことになってしまいそうです。

結婚したい!と思う時期が必ずやってくる

「本気で結婚したい!しかも効率よく」
そうであるならば、そういった「恋愛のリスク」を出来るだけ避ける方法として、同じ結婚を考えている環境に身を置くことが最大の近道であることは確かです。

結婚相談所や婚活イベントを利用してはどうでしょうか?その中でもお見合いパーティーや合コンではなく、実際にあなたの「お世話」する人、コンシェルジュにお任せするのです。

紹介から結婚まで、適切なアドバイスを頂きながら、あなたに合った人を見極めていくのですね。もちろん、恋愛のリスク(失恋や駆け引き)も軽減できますし、結婚に向けて本気度がありますので、焦る必要はありませんが、納得いくまで出会う機会はあるのです。今では20代から利用する人が多いですし、親御さんが心配して、積極的に相談に来るそうです。

結婚診断無料

結婚支援サービスではまず自己診断といいますか、恋愛できないけど、自分の結婚力はどのくらいあるか?無料で事前にテストするところが多く存在します。アンケートに答えていき、あなたに合う候補を見ることができるのです。それだけでも楽しいですし、身構える必要もありません。もしかして偶然知り合いがいたりして?

【オーネットの体験談】
※会社にに女性が少ないので、出会いを求めて婚活をスタートさせました。
※たくさんの女性と話をすることができましたし、アドバイザーさんも親切に対応してくださいました。長かったですが、続けて良かったです。
【パートナーエージェントの体験談】
※どうせ結婚はできないと諦めていましたが、コンシェルジュからの励ましでなんとか縁を持つことができました。
※担当者が付いてくれ、いいタイミングでメール相談や背中を押してくれ助かりました。

まずは気軽に試してみてはどうでしょうか?もちろん、これだけで入会にはなりませんし、しつこい勧誘もありません。まあ、あちらも会社としての「営業」はあると思います。でも今のご時世、そんなことをしたらイメージダウンですので、親切な企業はわきまえています。「今、比較している最中ですので」で解決します。

こんなにいるんだ。自分に合う人。★結婚力診断スタート★

⇒結婚診断テスト人気ランキング

最後に

自分は恋愛して結婚するのが理想と思っているのかもしれません。実際にあなたのまわりはそういうカップルが多いと思います。ですが恋愛と結婚は違うのです。カップルはいわゆる恋愛期間がピーク【ラブラブ)であって、その期間はまちまちですが大体は2~3年でしょうか?そして結婚していざ生活してみると、今度は相手の現実的な「粗」が見えてくるのです。

相手の足りないところが。そうしたギャップがあるといいます。ですがお見合い結婚の場合は二人して静かゆっくりと燃え上がって行く。理解をしながら作り上げていく感覚があるのです。これもいいものですよ。

夫婦関係においては、鍵と鍵穴みたいに相性がバッチリの人はいません。お互いの短所を長所で補い合う関係こそ、大事なのです。

出会いの形にはこだわらなくてもいいと思います。

ですから、現在本気モードで結婚の意志があるのなら、「無料で」できますから、やっておいても損はないでしょう!

⇒あなたの傾向と恋人候補データさしあげます!

⇒城咲仁のモテる男養成講座『今からモテにいくぞ!』完全セット

⇒気になる人アプローチ

婚活・結婚おうえんネット

Pocket