Pocket

携帯加湿器(ポータブル加湿器)が人気です!おすすめランキングの中で平昌オリンピック・スキージャンプ女子代表の高梨沙羅選手御用達?商品はどんなものを使っているのか興味がありますよね?

平昌は超寒いことで有名で、日本人選手もかなり気を使っていますよね?そんな中で、記者のインタビューで高梨沙羅さんに寒さ対策を聞いていました。



高梨沙羅さんははっきりと「携帯加湿器とうがい薬を持っていきます」と答えています。私の耳は覚えています。

自分のベストを尽くし、ソチ(五輪)の悔しさを晴らしたい」2度目の大舞台へ意気込んだ。2014年ソチ五輪は4位。悔しさを胸にこの4年間、トレーニングに励んできた。寒さ対策として携帯加湿器とうがい薬を持ち込んだことを明かした。「ここまで積み上げてきたものを崩したら元も子もない」と体調管理に気を配る。引用元:ヤフーニュース:沙羅、平昌の寒さ対策で携帯加湿器とうがい薬を持参「割と寒さには強いと思う」

 

そして近年の高梨沙羅さんは、美容にも目覚め?大変イメージチェンジしました。ぐっと綺麗になりましたし、大人の女性を意識しているのでは?と思う所です。美顔対策で肌の乾燥には要注意ですからね。そしてそんな彼女が選ぶアイテムは、結構使えるベストな商品と推測します。各地を移動する際も、丈夫で高機能な製品を。
⇒携帯加湿器レビュー数順ランキングTOP10【楽天】

⇒携帯加湿器の最安値情報はこちら!

そうであるならば、おすすめできる携帯加湿器で高性能と言えば、恐らく「カドー加湿器」しか浮かばなかったのです。実際に高梨沙羅さんは立場上、商品名を公表しないので、分かりませんが、せっかくですのでここで恐らく使用しているかもしれない、カドー加湿器を紹介いたしますね。

カドー加湿器の特徴

他では「持ち歩くオアシス」なんて呼ばれていますよ。選ばれている訳を調べてみました。

電源が3つある

USBや車のシガーライター、そしてリチウムイオン電池を内蔵しています。車の中で充電したり、旅行先のホテルの中でも使えます。

空間の除菌や消臭もできる

ウイルスや細菌を除菌するピーズガードに対応しています。なので手軽に除菌、消臭できます。。ピーズガード液1回分(120ml)が付属しています。それをタンクに入れて間欠モードで運転するのみです。

運転モードは、3段階切替え

弱:20ml/h 強:50ml/h 間欠(3分後強):10ml/h の3段階のモードから選ぶことが出来ます。間欠(3分後強)は最初に3分間強モードで連続運転したあと間欠運転(5,6秒間に一度)に切り替わるので短時間でしっかる加湿したいときのお勧めモードです。、、最大でなんと10時間運転してくれます。

アロマの効果で癒される

別売りの芳香蒸留水(フォレストウォーター)を使うとディフューザーの役目になります。潤いと共にいい香りが部屋中に拡散し、癒されますよ。

カドー加湿器の実際の口コミや評判は?

大手通販サイト【楽天】では147件のうち4,18の評価です。まずまずの高評価のようです。

※サイズにしてはまなり加湿力高いと思います。大変使い勝手がよく重宝しております。
※机が濡れないかと、そして音が心配でしたが、間欠のためか濡れませんし音も静かです。
※自動車内で使用しても、振動等で止まることは無かった。
※車内や旅行先の使用で購入しました!とても使いやすいし、加湿力抜群です。ただ一つの不満は枕元に置くと枕が濡れてしまうことです。加湿口がもう少し上部にあると良かった。

最後に

携帯加湿器はどこにでも持ち出せて、すぐに加湿ができるのが最大のポイントですね。今は乾燥しやすい冬ですが、春先の花粉症対策や夏場のエアコンでの乾燥時に1年中、フル稼働してくれそうです。またプレゼントとしても喜ばれると思いますよ。

Pocket