Pocket

ボストンバッグ修学旅行女子
http://living-info.com/archives/71

私は現在大学1年の女子なのですが、一昨年、京都と東京に修学旅行に行きました。最初は京都や東京ディズニーシーに行けることが嬉しくて、ウキウキしていましたが、「バッグや靴は何をもっていこうか、、、。」など、服装や持ち物の事が頭から離れられなくて超悩みました。

スポンサーリンク

だって、私は小樽に住んでいるのですが、特に東京なんて大都会で田舎者に見えちゃいます。それが恥かしくて嫌だから、友達みんなで北海道弁はやめて服装もちょっとオシャレにキメて行こうと話しをしていたのです。


ですが、オシャレにしようと思えば思うほどよく分からなくて、近所のデパートに行っても思ったようなものが見つかりませんでした。そこで、ネットで検索したところ、「ボストンバッグ修学旅行女子」と、いうのが流行りだという事を知りました。


バッグのデザインもシンプルな茶色から、カラフルでポップな水玉模様などたくさんありました。それにボストンバッグって、「いかにも旅に出るって感じが、なんだかいいなぁ。」と、思い、赤と白のストライプのカッコイイ系のボストンバッグを買いました。

スポンサーリンク

そして、修学旅行当日、集合場所の駅へ行くと、なんと女の子はみんな「ボストンバッグ修学旅行女子」ばかり!みんな、本当にボストンバッグばかり持って来ていました。みんな、ネットやスマホで検索して買ったみたいです。


「マジで流行ってるんだね~!」と、電車の中でお菓子を食べながら笑っていました。ボストンバッグは重いのかなと少し心配な面もあったのですが、実際に持ってみると意外に軽く、女子でも余裕で持てました。


お気に入りのバッグを持つと、やっぱりテンションは上がって、楽しみだった修学旅行を、更に楽しくしてくれました。本当に素敵な修学旅行を演出してくれたボストンバッグに感謝いっぱいです。

スポンサーリンク

Pocket