Pocket

ユニバーサルお土産
https://retrip.jp/articles/8571/

アミューズメントパークに遊びに行くと、至る所にお土産屋さんがあって選ぶのが大変ですよね。一つのお店でも種類が豊富なので、決めるのに時間がかかります。今人気があるユニバーサルお土産とは、どういうものがあるのでしょうか。

スポンサーリンク



新しくできたハリーポッターのエリアは中でも大人気で、お土産もハリーポッターの世界をそのまま味わえるものばかりです。ハリー達がいつも食べている『カエルチョコ』や『百味ビーンズ』は、ここでしか買えないお菓子なので、ユニバーサルお土産としては最適です。また、杖の形をしたチョコレートも人気です。


この他に、スパイダーマンのマスクは子供へのお土産として一番喜ばれるのではないでしょうか。またセサミストリートのぬいぐるみや、フード付きのタオルも子供へのユニバーサルお土産として人気です。


スパイダーマンエリアにはマスクの他に、スパイダーマンや他のキャラクター達のパンツか売られています。男性へのプレゼントとして選んでみるのも面白いかもしれませんね。

スポンサーリンク



女の子の間で大人気なのはハローキティのグッズです。ご当地グッズも買えるので、ユニバーサルお土産として観光客に人気です。また、スヌーピーのチョコやクッキーも手頃な値段で買えるので、会社や学校などでたくさんの人に渡す場合には最適ですね。


パーク内で買えるポップコーンも、入れ物にキャラクターの顔が書いてあったり、食べ終わった後はちょっとした物入れとして使えたりするので、ユニバーサルお土産として人気があります。


また、お土産をたくさん買った時には、お土産袋に入れてもらうのもいい思い出になりますね。有料ですが、シーズン毎に袋の絵が変わるので、こちらもユニバーサルお土産になるのではないでしょうか。

スポンサーリンク


Pocket