Pocket

ディズニーシーお土産
https://retrip.jp/articles/5358/

ディズニーシーのお土産といったら何を思い出しますか?多くの方はクマのダッフィーを思い浮かべるでしょう。肌触りも良く愛くるしい表情のクマのぬいぐるみダッフィーは海外でも人気を博し、世界5ヶ国にあるディズニーパークでも人気のお土産として販売されています。

スポンサーリンク



しかし、海外のディズニーパークでもまだ売られていない、日本の東京ディズニーシーでしか手に入れることが出来ないキャラクターがいるのをご存知でしょうか?


ベレー帽がトレードマークの画家で、くりっとしたエメラルドグリーンの目をしたダッフィーの新しいお友達であるネコの「ジェラトーニ」を。


ダッフィーとはまた違った、ふわふわと柔らかい肌触りのぬいぐるみはたちまち人気となり、今ではバッグやコインケースなど、幅広くジェラトーニのグッズを見かけるようになりました。


また、ジェラートが味わえるレストラン「ゴンドリエ・スナック」では、カラフルな一口サイズのチョコレートが入ったジェラトーニのケースも売られており、置物としても最高にカワイイ!

スポンサーリンク



ここのレストランでは他にも、ダッフィーとジェラトーニが描かれたマグカップに入ったピスタチオジェラート&レモンゼリーもあります。マグカップは持ち帰ることが可能なのでお土産にもなります。


ちなみにジェラトーニのグッズに関しては、「アーント・ペグズ・ヴィレッジストア」、「マクダックス・デパートメントストア」、「ガッレリーア・ディズニー」の3店舗でのみの取り扱いなので、さらに貴重さが増しますよね。


ジェラトーニはついに今年、初めてディズニーシーのショーに登場しました。そして今年開園15周年を迎える東京ディズニーシーで、ジェラトーニの活躍が期待されています。ここでしか手に入らない可愛らしいジェラトーニを、ディズニーシーお土産としていかがですか?

スポンサーリンク



Pocket