Pocket

宝くじ 当たる人 特徴
出典https://matome.naver.jp/odai/2138664619775046801

はい、宝くじに当たる人の特徴ですよね?それならばズバリ、「あなた」です!!おめでとうございます!良かったですね!早速、2時間後に宝くじを購入してくださいね。


なーんて言われたらうれしいですよね?

ドリームジャンボなんて、年に何回かありますよね?まして、一等前後賞合わせて、10億円なんですね?昔と比べたらずいぶん、高額になりました。

スポンサーリンク


もちろん、買わなければ決して億万長者になる権利はありませんし、購入した誰かが確実に存在します。ああ、でも何回も思ったことでしょうか、、、。タイムマシンに乗って未来へ行って、当選の番号を控えて戻ってくることを、、。

まあ、ロト6やBIGやTOTOとかの、数字を選択するのでしたらそれが可能ですが、ドリームジャンボでは連番、バラ売りで購入しますから、、、ピンポイントでは数字を合わせられませんが、少なくとも、高額当選した売り場はわかりますのでね。

西銀座チャンスセンター1番窓口が実績NO1の理由

日本での高額当選者の実績が一番あるところはやはり西銀座チャンスセンターですよね?

トミオトミオ

西銀座チャンスセンター」から出た平成になってからの高額当選者は、484人。その換金総額は767億円にもなるそうです。ちなみに2016年の1億円当選本数は11本で、最近5年間の換金総額は139億円に上るとのことです。

ああ、確実にいるのですね。



ところで、一番多い買い方は10枚で、次に多いのが30枚。なんかすこしほっとしましたね。10枚でいいのですよ。で当たる人の特徴は、買い続けている人だそうです。

偶然閃いて買う人や、夢で見たからとか、神のお告げで、などの理由で購入する人もいるのかもしれませんが、継続して購入している人に、女神が微笑むのですね。



そして、保管場所も整然としてあって、綺麗好きな人に多いのだそうです。掃除が好きなのでしょうね。そうした方が恐らく、風水的にも好ましいのだと思います。礼儀をもって保管しましょう。

スポンサーリンク

高額当選しても不幸にならないために

せっかく、億万長者になっても人生を狂わす人が多いと聞きます。

やはり分不相応な状況に陥ってしまい、コントロール不可能になるのですね。ですから普段から器を広げておく努力が必要です。

落ち着いて、未来のビジョンをシッカリ描き、現在の仕事も淡々と継続する。当選金はないものと思って過ごす。ローン返済とか必要最小限にとどめ、残りは智慧を持って、増やす。

単なる浪費はしない。贅沢三昧に気を付ける。そしてここからが重要。

必要な時に、世のため人のために使わせて頂くとして、感謝しながら生きる

自分のためだけの人生を生きるだけでは、いけませんよね?

金は天下の回り物

例えば子供への投資をして、子供が世のため人のためになるのでしたら、立派なことです。安易に株や、証券に手を出さないこと。うまい話には乗らないこと。将来に蓄える。それだけでも、すごいこと。

物事をポジティブにとらえて、金が金を生む状態にする。せっかくですから、ケチになってしまい、貧乏神に支配されないよう、豊かさを引き寄せる心を養うこと。くよくよしない、一喜一憂しない、有頂天の時に有頂天にならない、失意のときに失意のどん底に打ちひしがれないで常に淡々と努力する。未来は明るいと信じ切る。このような心構えで行きましょう!!!

Pocket